色んな事に挑戦しよう

日々の気づき、ニュース、最新情報やオモシロ情報を発信します。

栄養のバランスを考えた食生活

ダイエット中だから、あまり食べないようにしている
よく耳にしますね

特に炭水化物を摂らないようにしているの
今 炭水化物ダイエットが人気ですね

これでは栄養が偏ってしまいますよね
それでは、意味ないですよ

炭水化物、脂肪、たんぱく質は
ダイエットには必須の栄養素なんです

この3つにビタミン、ミネラルの5つが
五大栄養素でとても大事な栄養素なんです

体をつくったり、エネルギーになる為に必要な
栄養素なんですね

ダイエットばかりではなく健康面でも
必要な栄養素ですね

ダイエット中の運動のエネルギーや
燃焼率を上げるためにも

五大栄養素をキチンと摂って
健康的にキレイに痩せる様に心がけると良いですね

栄養のバランスを考えた、食生活ですね